たこさんの秋吉台日記

ご意見、ご感想はホームページの掲示板にお願いいたします。

12月11日 『四国カルスト』を全て表示しました

2011年12月11日 | Weblog

秋吉台日記のトップページに置いてある『ほかの山』『四国カルスト』の
記事へのリンクが外れて、ほとんどが読めない状態に気づいたのは、
たぶん、本作りに追われていた一昨年の春だったと思います。
気になりながら無視状態で2年余りが過ぎて、最近、急に整理したくなりました。

12月9日夜、友人と電話の時、
「古い記事は表示を外して、消してしまおうか」と相談したら、返事は否定的でした。
「それもそうだ」と納得して、一念発起、
集中して作業をし、今日早朝『ほかの山』が完成。
調子づいた波に乗って、今夜11時(私には深夜)、『四国カルスト』も復活させました。

『ほかの山』と『四国カルスト』
ともに古い日記のため、現像してもらったネガフィルムをスキャナでとって
手間暇かけてホームページに画像を上げた時代のものもあります。
懐かしいだけではなく、恥ずかしい知識不足の文章も多々ありますが、
「その時の私なのだ」と、そのまま、触らないようにしました。

整理しながら、長い間四国カルストに行っていないことに気づきました。
来年は是非、四国カルストを訪れたいと思っています。

ホームページの表紙へ


最新の画像もっと見る