キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

すいとぴあ江南

2024年05月02日 | 脱メタボ!健康体を作ろう
今日は愛知県江南市にある、
すいとぴあ江南内にある、展望風呂に
入ってきました。
大浴場とサウナが付いて430円は
とってもお値打ちでした。
中でも、水風呂が程よい水温で、
個人的にはずっと入っていたいと思いました。
普通のサウナに設置されている水風呂の
水温はだいたい16度くらいですから、
今日の水風呂はおそらく20度近くあった
んじゃないかな。
真夏なら気持ち良すぎて、1時間くらい
浸かっていたくなるかもです。

また機会があれば、行ってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 名古屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱メタボ!健康体を作ろう」カテゴリの最新記事