キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

あぶない刑事 劇場版

2024年05月17日 | 素晴らしきロードショー
あぶない刑事劇場版が公開されることで
昔のシリーズもBSで順次放送されています。

ドラマシリーズも再放送されているので
まっちゃんは録画予約して視聴しています。
出演者の姿とか、使用された自動車、
服装、グッズ、流行り言葉など、どれも
懐かしいものばかり。
特に自動車については、80年代の車って
こんなんだったっけ?と思うくらいに
今と全然違っています。

使用されたバイクで、スズキのGSXが
登場した時は嬉しかったです。
今見ても、フルカウルのGSXはかっこいい。
懐かし映像としても、あぶない刑事は
楽しめます。
まだまだ再放送は続きますので、楽しみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃 | トップ | ストレッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素晴らしきロードショー」カテゴリの最新記事