キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

名刺入れ

2024年05月08日 | ビジネスマンとしての視点
まっちゃんは、久方ぶりに名刺入れを
新調しました。
名刺入れなんて、そんなに傷むことは
ないかな、と新社会人になった時に
思ったものですが、なんだかんだ
買い替えています。
どれだけ使ったか、記憶はないくらい
今まで色んなタイプの名刺入れを使いました。
まっちゃんの感覚では、安い名刺入れより
やや高めの名刺入れの方が大切に使う分
長持ちするような感じがしています。

というわけで、まっちゃんの名刺入れは
コーチとダンヒルです。
ダンヒルは財布でも使っていますが、
生地がしっかりしているので、本当に
長持ちしています。
ダンヒルは、紳士用がメインだと思います
ので、女性の方々にその良さを
お伝えしきれないような気がして残念ですがとても品質が良いと思います。


話は外れましたが、これからも
名刺入れを長く愛用していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜高島屋 御座候(ござそ... | トップ | マグカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネスマンとしての視点」カテゴリの最新記事