明子の秘密基地

このブログはほぼ放置してるので「新ブログ」へどうぞ。
今さらですがコメントを受け付けない設定にしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ё。-)・・☆うふ (tokkocyann)
2006-04-25 16:45:37
 明子さんもやってるね~遣ると楽しいね

それに、画像を二枚並べるよりも便利だね。

ミニチュアの画像も、使えると思いませんか~

新しい事があったら、私にも教えてねヨロシク♪<(*'-^)‐☆



 8月に、ミニチュア展が大阪で有るみたいですよ。

詳しく解ったら、お報せしますね。

明子さんの方が、情報が早いかもですね。
返信する
ふふふ、 (キョクたん)
2006-04-25 20:15:00
onmouseoverとonmouseoutの画像の大きさがわずかに違いますね。



パセリ倶楽部を見てきました。

…私が半年くらいかけて覚えた事がほとんどここにあったじゃないか…

 でもね、新発見があったもんね。ブログネタにしました。
返信する
Unknown (京女。)
2006-04-25 23:12:57
こんな便利なサイトがあったとは!!

早速、お気に入りに追加しましたよ~。それにしても明子さんのブログはためになる~(*´∀`)ノ

返信する
tokkocyannさんへ (明子)
2006-04-26 07:57:46
tokkocyannさんが書いてらっしゃった「ブログの小技集」って、きっとこれのことですよね?

ブログでこの技を使ってらっしゃるのを見て、私も挑戦してみました!

PCに関しては私のほうが教わることが多いと思いますので、また教えてくださいね♪
返信する
キョクたんへ (明子)
2006-04-26 07:59:59
ほんとだ!縦と横の大きさを指定すればよかったですね。まあ気にしない気にしない・・・



このサイト、うまくまとめてありますよね!

新発見ってなんだろう?

あとで見に行きます!
返信する
京女。さんへ (明子)
2006-04-26 08:02:31
ね、ほんとに便利でしょ?

って、私も↑tokkocyannさんに教わったんですけどね。

京女。さんもいろんな技を使ってらっしゃるじゃないですか~。

PCに関してはまだまだ私、初心者なので、

またいろいろ教えてくださいね!
返信する