ワークショップガイド
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4990191749/
ワールド・カフェ~カフェ的会話が未来を創る~
http://www.amazon.co.jp/gp/product/499032983X/
ワールド・カフェをやろう!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4532314887/
新・わくわくミュージアム―子どもの創造力を育む世界の126館
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4827530092/
ワークショップ型授業で社会科が変わる小学校―“参加・体験”で学びを深める授業プラ
ン19
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4810054594/
インプロゲーム―身体表現の即興ワークショップ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4893802674/
ワークショップ―住民主体のまちづくりへの方法論
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4761523999/
WORKSHOP
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4939102564/
ワークショップ実践研究
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4901631225/
ワークショップ―偶然をデザインする技術
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4883351602/
ワークショップ―新しい学びと創造の場 (岩波新書)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4004307104/
ファシリテーション革命 (岩波アクティブ新書)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4007000697/
ファシリテーション・グラフィック―議論を「見える化」する技法 (ファシリテーション
・スキルズ)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4532312884/
ワークショップデザイン――知をつむぐ対話の場づくり(ファシリテーション・スキルズ
)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4532314038/
コミュニケーション力を引き出す (PHP新書)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/456977105X/
協同と表現のワークショップ―学びのための環境のデザイン
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798900257/
ファシリテーターの道具箱―組織の問題解決に使えるパワーツール49
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4478003963/
参加型ワークショップ入門
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4750319112/
ワークショップ入門―実践とプロセスアプローチ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861890209/
こどものためのワークショップ―その知財はだれのもの?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4944163363/
脱学校の社会 (現代社会科学叢書)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4488006884/
あなたへの社会構成主義
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4888489157/
公共性 (思考のフロンティア)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/400026429X/
拡張による学習―活動理論からのアプローチ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4788506890/
ノットワーキング 結び合う人間活動の創造へ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4788510847/
「わかる」ということの意味 新版 (子どもと教育)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4000039393/
「学ぶ」ということの意味 (子どもと教育)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4000039326/
状況に埋め込まれた学習―正統的周辺参加
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4782800843/
ワークショップと学び1 まなびを学ぶ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/413053081X/
ワークショップと学び2 場づくりとしてのまなび
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4130530828/
「発達の最近接領域」の理論―教授・学習過程における子どもの発達
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4921134588/
専門家の知恵―反省的実践家は行為しながら考える
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4946509267/