私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

久しぶりに一人です。

2024-03-14 21:49:55 | family
次女は、2回目の卒業旅行で韓国へ~!
彼女にとっては、初めての海外旅行になります。
(本当は、高校の卒業旅行でマレーシアに行く予定でしたが、世界情勢が悪くなり、行き先が国内になったのです。)
 
 
そして、主人は出張~!だから、今日はおひとり様~!
 
ちょうどアルバイトがなかったので、夕方からのんびり過ごしていました。
 
でも夜になり、あれこれとほったらかしになっている家事が目に入り、ただいま活動中~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女、大学卒業~! | トップ | 次女 合格~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事