私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

もう十年?まだ十年?

2017-03-12 22:25:46 | family
昨夜、長女の中学校同期会がありました。
卒業して10年を記念しての会だそうで、65名ほど集まったそうです。
4クラスあったから、半分近く来たのかな?
女子は、結婚ラッシュ、出産ラッシュ!
男子も、結婚している人が結構いるらしく…

ある男子が、中学生の時に私に怒られたことがあると長女に話したそうです。
「よその子を叱れるお母さんて、すごいよな。お前のお母さん、いい人だよな。」と、言ってくれたそうです。

そんな風に覚えていてくれてうれしいけれど、それ以上に、そういう考え方ができることに感動しました。
彼が、中学生の時にどう思ったかはわからないのですが…

みんな大人になったんだね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪の赤ちゃん! | トップ | 今日のテニス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事