アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの夏だズバッと静岡ツアー*宮川くんとの企て

2017-07-30 16:28:11 | 日常の

おこーん





最近
行ってきたのは

『静岡ツアー』

でおなじみ

アカリノートです


あっという間に
一週間経ってました(爆)







なにせ
その前の週は山梨
その前の週は鹿児島 だったもんで
週末流れ者感半端ないままの
カットビ静岡でありました

しかし
いや
実に
実りの多い ツアーでありましたことよ




さらりと
レポートします







先週金曜日に 大荷物とともに
一路浜松へ

その晩は もはや我が家の 浜松のネットカフェで じっくり就寝

よく朝早朝
浜松の悪友でおなじみ
宮川くんと落ち合い
宮川宅で乾杯

そして 朝の七時から始まったのは
レコーディングっ!ズバッ!



なんと今回ある曲で宮川くんに
ギターを弾いてもらうことにしまして!
今回のツアーにあわせて 機材を持ってきて
録ろう!っことになっていたのでした!

ライブ前にも関わらず
わたしのアアデモナイコウデモナイ
ハイ!モウイッカイ★ 的な
スパルタレコーディングに 付き合ってくださった宮川くん

最後には指の皮むけてしまってました(爆)

本当にすまんよ!宮川くん(涙)


しかし
その甲斐あってか
(というか絶対そうなると確信していた通り)

とんでもなく 最高のギターが
録れたのでした!

宮川くん、本当にありがとうございました!
しっかり完成させますぞい!







そんな レコーディング土曜日の
お昼は宮川宅でカツ的ななにか

宮川くんがサクサクっと 切り分けてくださいましたが

いやはや なかなかどうして

ドス…

小さな包丁が
似合いすぎる 宮川兄貴でありましたとさ(笑)








ほなまつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のチャレンジャー★アカリ&... | トップ | アカリノートの夏だズバッと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。