アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

会いたいひとがいるんだ*撮影からの人のライブ

2015-06-17 13:38:34 | 日常の
おこーん




refresh休暇中

でお馴染み

アカリノートです





うんうん
これなら
なんか
しっくりくる! (笑)











ここ数日
暇を
もてあます感
ありましたが

よくよく
考えてみたら

いろいろと
今年下半期の予定をたててたり
人に連絡してたり
独りでゆっくり呑んだり
ひととゆっくり呑んだりと
やるべきこと
やってたので

あんまり
あわあわするの
やめました


とことん
時間つかって
体やすめて

らいげつの
十周年monthやら
下半期の活動に
つなげたいと思います!ズババッ!














そんな先週末
(土)のはなしのつづき


午前中
ひろしくんの歌のレッスンして

昼飯に
ビールとヤキイカくった後(笑)


目黒のあるライブハウスに
写真撮影のお仕事へ

いつもお世話になっている
ミュージシャン光田健一さんが
されているコーラスグループの
アー写撮影でしたが

メンバーのなかには
一斉を風靡した
有名アカベラグループのかたも
いらして
個人的にわくわく(笑)

リハ後の三十分しか時間ないとのことでしたので
ハイテンションかつ
コンセントレーションで
ズババッと撮りました

すぐ確認していただいて
みなさま
おきに召されたようでしたので

ほくほくのうちに
さつえい終了でした











ほんで
もって
また電車にのり
阿佐ヶ谷へ


ぜんかいの
浜松ライブでも
大変おせわになった

ミュージシャン宮川さんが
バンドメンバーと一緒に
東京ライブするらしく

そりゃあもう

馳せ参じてきました


かれらの出番は
トリだったので
いつもよりも

気合いが入ったステージは
もう最高


しかも途中で
なんと
わたしの『四番ホーム』(宮川さんはこの曲が大好きなのです(笑))を
バンドバージョンで
演奏してくださったのです!


号泣しながら
歌い上げる宮川さんに
わたしももらい泣き(笑)

メチャクチャかっこよかた!


お客さんがたに
わたしを紹介までしてくださって
うれしはずかし
ほっくほくな
夜なのでした◎





ライブ後は
三鷹の
中田くんの店で打上


うまい酒をくみかわしました◎
(写真)









なんだか
宮川さんに
お会いしたのも
かれこれ
1年前?くらいですが

こうして
関係を育んでいけることは
ありがたく
素敵なことだなあ

おもったり


それって

写真とらせていただいた
光田さんにも
歌おしえた
ひろしくんにも

いえることで



ぐうぜんの出会いも
育んでこそ

こんな濃密な1日も
過ごすことに
繋がるのだなあ

そして
どうせなら
濃密な毎日を
過ごしたいな




そんなふうに
感じた
土曜日なのでした


てへ

















てなわけで
来月は
濃密な
ひとつき


ドンミスィっ





****************


今年の7月でもって、なんとアカリノート活動十周年を迎えることとなりましたーっ!わーっ!
(ちなみに2005年7月9日@国分寺oneが初ライブでした(笑))
こんな三日坊主、いや、三日大和尚の私が10年もひとつのことを続けてこられたのはひとえに皆様のお陰様だと思う毎日です◎そこで感謝の気持ちをこめましてアカリノート十周年month にスババッ!とイベント&ワンマンを目白押します(笑)!
是非とも何処か1日でも遊びにいらして、やや年老いたアカリノートおじさんと乾杯してやってくださいませ◎

以下詳細です

★★★7月11日(土)@渋谷Wasted Time
→open18時半start19時charge¥2000+1drink
w/山路貴澄、美紀屋のかなこ、山田庵巳
(アカリノート十周年記念スーパーイベント!お馴染みの近親者ミュージシャンが御祝いに駆けつけてくださいます(笑)私はバンド編成でのライブになります!これはぜひに!ほんとうに!)

★★7月12日(日)@アサガヤノラの物語
→open17時start18時charge¥4500(美味いご飯+ハイボール飲み放題付)
(アカリノート十周年記念ゆったりワンマン1日目!10名さま限定◎必ご予約*詳細は『アサノラ』で検索!とにかくご飯美味し!)

★★7月20日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブスペシャル
→start15時半(井の頭公園南側ボート乗り場先左手トイレの前広場の何処かにて)
(アカリノート十周年とか関係なくいつものベンチライブ!差し入れビールもってゴー!否カム!)

★★7月25日(土)@新高円寺STAX FRED
→open19時start19時半charge¥2000+1drink
(アカリノート十周年記念ゆったりワンマン2日目!25名さま限定◎ご予約適当に!ぷらりおいでまし◎弾き語りでじっくり歌いたいと思います◎ぜひ)


以上のかんじであります◎
どうぞ皆様の十年に1度の集中力で
お見知りおきくださいませ!


************










宣伝とか告知とか
苦手なんですが

十年に1度なんで

しゃあねす

すまねす





ほんだば
とりあえず

ハバグッウエンズデイ!




ほなかわさん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリおじさんの青空歌声教... | トップ | 交差する夜、小さなbarにて*... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。