正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

ドクターXの再放送が

2014年08月20日 17時33分11秒 | なんだかテレビネタみたいなので

関東というか首都圏で14時から、ドクターXの再放送をしている。

米倉さんは、ドクターXの続編についてかつて所属事務所から、イメージが固定されると言う理由で

続編は作らないと言う事だったが、シーズン2までやったのと、事務所から独立してCMでまくりなので、もしかしたら

シーズン3が実現するのかもしれないという期待を抱いている。

今やっているのは、一番初めのものでやはり人気が出た理由がよくわかるなぁ~。

是非続編を期待中だ。

話しははずれるがテレ朝は14時から17時までは、再放送。相棒などは、同じものを少なくても6~8回は

放送している。再放送でも、スポンサーが付くわけで、テレ朝は1本のドラマでどれだけ稼ぐつもりだよな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。