正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

意表をついて今頃書いてみる

2015年12月13日 08時56分25秒 | 短いよ!!一言だけね

外は雨が降っているようだ。

昨日は、薬を飲み間違えてしまい大変な思いをした。

ブログをみて 完全に意味不明な投稿があった。(カッコ悪いので消しました)

薬は 夜だけで30錠を飲む必要があり、どう考えても消化しないだろうなぁと

思って分けて飲んでいる。時間帯も決めた時間に飲まないと駄目なようで

よって 18時台は何も書かないのだ。

ジェネリックだと 強度のアレルギーがでるのと薬単価が5銭しか違わないので

厚労省が勧めるようなことは ある意味嘘といえる。

薬は 本来自己の免疫という意味では 毒なので飲まないに越したことはないのだが

この生活は オペができるまで続くのだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。