あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

七夕

2017-07-07 21:45:17 | Weblog





今日は「七夕」

何年ぶりでしょうか?
雨ではない七夕。

夕刻からはチューリップ保育園の
「夕涼み会」におまねきいただき、参加しました。

子ども達は浴衣、甚平、かわいいヘアスタイルで。

盆踊りも練習なさったとこのこと、とてもかわいく、
楽しいひと時。

議運、そして議会改革推進委員会、市民相談と
慌ただしく、汗びっしょり。
ご相談ごとは、とても今日だけでは解決できる問題ではなく
難しく。

汗だくで、べっとりしてしまい、慌てて着替え、
かけつけた「夕涼み会」

子どもたちの笑顔に
「ほっと・・・」しました。

お世話になっている方ともお目にかかれ、アドバイスをいただき。

園長先生はじめ、チューリップ保育園の皆さま、
お世話になりました。
ありがとうございました。

織姫、彦星の一年に一度の出会い。
子ども達はわかっているでしょうか??

最新の画像もっと見る