あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

議会改革。私たち市民のためなのか・・・?

2017-09-25 21:32:50 | Weblog









議会改革推進委員会が開催。

通年議会、議会基本条例について話し合いました。

いろいろと考えはあるでしょうが、
私たち市民にとってメリットがあるのか?
議会、議員の「自己満足」になっていないか。

と、私は考えています。

羽村市議会には「会議規則」があって、それで
十分に対応できることを考えると・・・・。

軸足をしっかりおいて
いろいろとヒアリングさせていただき
次回の会議に臨みます。

今日のおやつは
珈琲ゼリー。
ゼラチンは肌にもよいし、カルシウムもとれますよね♪

最新の画像もっと見る