ちくわブログ

ちくわの夜明け

『延示』クランクアップ!

2005-05-22 02:15:04 | 映画 『延示』
映画『延示』がクランクアップしました!

今日の撮影は京王多摩川。最後にふさわしくさわやかなロケを、と思い、ここでの撮影を最終日として設定しました。
天候にも恵まれ、撮影は滞りなく終了いたしました。

でもちょっとかわいそうだな、と思ったのが日焼けのこと。あんまりじりじりと日が照っているので、水葉役の長谷川さんが日にやけてしまうのではないかと。「大丈夫ですよ」とか言ってたけど、もし日焼けしてて事務所の人に「ウチの長谷川がヘンな色にっ!!」って怒鳴り込まれたりしたらどうしよう。

撮影終了後、みんなでレストランに行きました。
なんだか頭がボーっとして、ただただ漠然と「ああ、終わったんだな」って感じでした。別段感動もしないし、嬉しくもない。なんだか妙な喪失感と寂寞とした思いに捉われてしまいました。

家路につき一人になると、様々な思いが胸に渦巻き、胸がちょっと苦しくなりました。
「俺、この映画作り終えたら何すりゃいいんだ?」
わー、まじ何すればいいんだろう。路頭に迷っちまいそうだ。なんだか終わらせるのが怖い。もう・・・このまま・・・・僕はこの映画を永遠に作り続けていたい・・・・・。


嘘。上の4行ウソ。ホジホジ(´σ_` )
僕って誰よ、僕って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スター・ウォーズ』と『延示』 | トップ | 心配してくれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 『延示』」カテゴリの最新記事