ちくわブログ

ちくわの夜明け

免許更新忘れとったわ。

2005-08-24 13:13:33 | Weblog
昨日の雨はすごかったですね。
夜勤行く途中に降ってきて大変でした。買ったばっかの帽子は濡れるし。
しかもなぜか濡れた部分黄ばんでる。なんかヤバイ雨なんかなぁ。

昨日はその帽子を買ったり、日用品、雑貨なんかこまごましたものを一気に買出ししてきました。
いっちょまえに忙しかったので買い物にも行けなかったんです。
米もないしティッシュもないしコンタクトの洗浄液もないし・・・。ピンチでした。

あ、俺、免許の更新も忘れてた。更新期日8月12日だって。
'`,、('∀`) '`,、


・・・・・・。
え、どうしどうしどうしよう。あわわわわ・・・。
もしかして・・・し、失効?

しーぎゃーぴー!!(懐)

と、慌ててセンターに電話したら、期日の6ヶ月過ぎまでならOKだそう。
うわ、超寛大。
ていうか、期日の意味って何さ。いっそのこと「いつでもいい」にしてくれよ。
はい、事故った奴が言うセリフじゃないですね。でへ。


で、そんな話とは関係なく今日も今日とて『My Self』特典DVD製作作業。
もう大詰め。ちょっとした調整作業をコンちきにやってもらいました。

明日、いよいよ完成予定です。これが通ればそのまま製品化。
もう一息だ、俺。がんばりやっす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIFFILM騒乱 | トップ | おしゃれ泥棒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね(*゜∀゜)=3ムッハー (少年@先走り)
2005-08-24 22:26:40
て言っても発売はまだ先か。

こっちは半年どころか1日でも遅れたらやっぱり大変なことになるんですか?

たぶん大丈夫ですよ、えみっちイイ子ですから(*´∀`)



あれ、関係ない?
返信する
ウソついちゃいました。 (赤目)
2005-08-25 13:53:30
今日出来上がらなかったです。

デザイン面でちょっと時間かかっちゃいまして。

ほんとにRIFFILMはポップな感じのデザインが苦手なんですよね~。

でもそうと感じさせないように頑張ってます。なんとかダサくないようにはしないと。



イイ子ってのは・・・あ~・・・関係ないかも(゜ε゜;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事