ちくわブログ

ちくわの夜明け

「電丼新春上映会'06」のお知らせ

2006-02-22 13:05:23 | Weblog
数年ぶりに。
ポッケにティッシュをつっこんだまま洗濯してしまうというドジを!!

洗濯層見てびっくり。
中は未曾有のカタストロフ。いわゆるひとつのセカンドインパクト。

こういう時、どういう顔したらいいか分からないの・・・・
・・・・笑えばいいと思うよ?


ニヤり。(゜∀゜)


さて。
サイトにて『延示』の予告編を配信させていただいております、電丼さんの上映会をお知らせいたします。



電丼新春上映会'06
2月25日
14:00開場 14:30開演
ミレニアムセンター佐倉大ホールにて
前売り 500円  当日700円

【上映作品】
「ユウナのちいさなおべんとう」 監督 石出裕輔
「母への手紙」 監督 石出裕輔
「教室のフシギ」 監督 美間 浩
「まさとの夏休み」 監督 宮崎英輝
「わかなちゃんのバレンタイン」 監督 古川達郎
「国民映像祭 ふくい2005 受賞レポート」
「天使の羽根 第二シーズン 震災のメリークリスマス」
     ディレクターズカットバージョン 監督 古川達郎

上映会特設ページ
http://www.dendon.com/shinshun06.html



皆様、ご都合よろしければ是非どうぞ。

こちらの団体さんがすごいな、と思うのは子役さんを使ってらっしゃるところ。
俺なら絶対無理だ。できない。いったいどうやって演出しろと?普通に仮面ライダーとかプリキュアの話してしまいそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波紋疾走(オーバードライブ) | トップ | 時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事