はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

コーヒーあんまん

2014-03-04 22:04:06 | foods
 まだ3月になって4日しか経ってないのに、すでに月末的な疲労が
 大馬鹿者のおかげで半ばキレかかったので甘い物でも買って帰りますよ。

 というわけで、別のモノ目当てで寄ったサンクスで、またまた見つけてしまいました。

 コーヒーあんまん

 サークルKサンクスのカウンターコーヒー「FAST RELAX CAFE」とのタイアップ商品。
 実際にカウンターコーヒーで使用しているコーヒー原料と、なめらかなこしあんを合わせました。

 そうです。
 あったり前のように美味!
 いやもう、もっと甘くても、もっとコーヒーコーヒーしててもよかですよ
 カフェの焼き印も可愛くていいね。
 本当は、コーヒーも買っていただくのが正しいのかも知れませんが、手持ちがあったので。
 てか、一口食べたら、ぱくぱくいってしまって一気に完食。
 
 ああ、急激にラムールさんの珈琲あんぱんが食べたくなってきた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たっ | トップ | 四角いドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事