はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

四角いドーナツ

2014-03-05 22:04:50 | foods
 週の真ん中水曜日、近頃、雨確率高い気がするのだが、気のせい?

 さておき。
 昨日の続きになります。
 どうして帰りにサンクス寄ったかというと、日曜に馬行ったら、四角いドーナツってどうなのよ? という話が出て。
 どうやら、朝サンクスでドーナツ買ったら、丸くなくて四角だったのがエライショックだったようで。
 現物を知らなかったのでなんともなんんともですが、ドーナツだと思って買った物がドーナツで無かったのならともかく、四角くてもドーナツならええんちゃうの?
 四角がイヤならなんで買ったん と聞いたら、袋に入っていて見えなかった ということで。
 しかし普通に美味かったらしく。

 気になるでしょう
 探しに行くでしょう
 キーワードは、サンクス、四角いドーナツ、袋で見えない、です。

 で、探しに行ったら、いきなりコーヒーあんまんに捕まったわけですが、それはおいといて

 ついにパンコーナーで発見しました。
 サンクス、四角いドーナツ、袋入り。
 キーワードばっちり!
 だから、多分これ
 しかし、袋には絵が書いてるし、おまけに、キュービックドーナツとも書いてある
 おいおい

 キュービックドーナツ チョコ&クランチ

 クロワッサンのようなサックリ食感の生地を揚げてチョコをコーティングし、クランチチョコをかけました。

 と、ありました。
 はい、その通り!
 つか、四角いドーナツというより、穴の開いたクロワッサンやんかーっ!
 ええ、美味でしたよ。
 さくさくクランチ。
 次はイチゴチョコにするわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーあんまん | トップ | 1%の怒り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事