MIDNIGHT TALKING MAN

新米社長の涙と笑いのドタバタ奮闘日記

突然ですが、引っ越しました。

2010年01月22日 | Weblog
突然ですが、今夜ブログを引っ越ししました。
長らく、こちらをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

Twitterとか、諸処の事を考えると、
gooでは、ちょっと限界が....
というわけで、Ameba Blogに同タイトルで引っ越しました。

[MIDNIGHT TAKINGMAN Ameblo編]
http://ameblo.jp/talkingman/

また、こちらでもよろしくお願い致します。

[追伸]
過去ログがたくさんたまっているのですが、
gooからAmebloへ「エクスポート」は直接できず、
間接的にもいろいろと試してみましたが、不調に...(涙)
というわけで、この形で過去ログを残して行きます。
新Blogからもこちらへ戻れます。また時々見てください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 15:42:16

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-20 11:07:10

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-18 10:56:01

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 12:01:23

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/fxlex4f/
返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-17 12:16:59

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://fpkaky-.rkc.proteinwater.info/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 11:33:12

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://azwav9k.zet.hatu-miku.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 23:37:32

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://j0fc0wt.mugi.zozozoi.net/
返信する
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-24 17:28:57

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://2k3-jk0.less.g-killing.net/
返信する
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 12:04:13

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://5547z34.ray.furuban.info/
返信する