MIDNIGHT TALKING MAN

新米社長の涙と笑いのドタバタ奮闘日記

reborn。

2009年12月15日 | Weblog
誕生日を迎えました。

これを機に、身の回りにあったいろいろな事が、
すべて自分が引き寄せた事と、
改めて、そして大きく反省をしました。

年を重ねれば、相応に経験が生まれます。
しかし、それとは対極に奢りも生まれます。
昨日までの1年は、まさにその歪みが噴出していました。

すべては、自分が生み出したもの。

もちろん、嬉しい事、感謝に満ちあふれた事、
すばらしい事もたくさんありました。

たくさんの喜びを分け頂いていたのに、
受け取り手の自分が、本当の喜びを忘れていたようです。

あるがまま、今の自分を見つめ直す一日となった誕生日。
ここからまた生まれ直したと位置づけて、
日々、精進したいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきもと)
2009-12-15 17:08:56
お誕生日おめでとうございます。
今年の年末年始は大阪に帰れそうにありません。
まだビアワークスに行けてへんのは
今年最大のやり残しです。
東京にお越しの際で時間がつくれそうなら、
遊んでやってくださいな。
これからも忙しいでしょうが、くれぐれもご自愛を!