aiubisの岡目八目のひとりごと

その時々のニュースやサイトに関するコメントを書いています。

To be, or not to be...

2009-06-02 | 経済

ここのところの新興国の株高がベア・マーケット・ラリーなのか、デカップリング2.0なのか議論があるようです。これは投資家にとってはなかなか重大な問題。JMMでもこういった質問をしてくれると参考になりそうな。

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=newsarchive&sid=aG6vRazfoQsk

http://homepage2.nifty.com/ken_imai/economist.htm

もちろん、デカップリングが実現すればこれに越したことはない。しかし、やはりそう信じるには難しそうな。とりあえずは、疑いの中、株価は上昇していくのではありましょう。

これからさらに相場が上がって、皆が楽観的になったら危険なのかもしれません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。