WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン&ジュンスのいんすた♪ユチョン記事・・・

2017-07-09 21:19:38 | JYJ
7月に入った途端に・・・
毎週末夏のイベント的なコトやってますよねぇー
なので、、、市中にぎやかですねぇー
あっと言う間に夏は、、過ぎちゃいますねぇー
今年は、、花火見れるかなぁー

ジュンス。。。休暇ですか???
ジュンス。。寂しく感じてる???
ファンが恋しい???それとも寂しくしてるファンへのサービス???
こういうインスタの使い方いいよねぇー
ほっとした瞬間・・・・

★いんすた&FB


xiaxiaxia1215みんな元気ですか?今日もいつものように幸せな一日に送信^^




cjes.tagram雨に来てので〜
清涼ジェジュンに楽しい日曜日持っている!👏
➡️http://1boon.kakao.com/cjes/JJ_trip
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#月_裏面_動く_ジェジュン_見る#8月に#マンホール#梅雨#が発生終わったら#ボンピル#が発生します#ドラマ#KBS#シジェス他のグラム


jj_1986_jj#ボンピル
#キム・ジェジュン様

jj_1986_jj明らか倒しておいたのに...なぜ立ってい..

★JYJ ユチョン側、虚偽告訴容疑の女性の無罪についてコメント「理解できない判決だ」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2073832)



JYJのユチョン側が、A氏の無罪についてコメントした。
 本日(9日)、韓国でMBC「セクションTV芸能通信」が放送された。
 ソウル中央地方裁判所刑事合議31部(部長判事:ナ・サンヨン) は、5日に誣告(ぶこく) の容疑で起訴されたA氏に無罪を宣告した。A氏はユチョンを性的暴行の容疑で告訴したが、ユチョン側によって誣告罪で告訴された人物だ。



同日、裁判所は「検察が提出した証拠だけでは、A氏が虚偽の事実を通報したり、ユチョンの名誉を毀損したと認めることはできない」と明かした。
 a氏の担当弁護人は「法廷の雰囲気は熱かった。とても多くの傍聴人がいた。陪審員も高い関心を持って遅い時間まで裁判を見守った」とし「(評決を聞いてA氏は) とても泣いた。しばらく被告人の席で一緒に泣いていた」と話した。
 これについてユチョン側の弁護人は「私たちとしてはとても理解できない判決だと思う。少し世論裁判に振り回されていないかと思った」とし「検察側は、もちろん控訴するだろうと思っている」とコメントした。

あぁ、、、学生で言うと、、、夏休みが終わる頃、、、
ユチョン除隊ですねぇ、、、
あとひと月半ですねぇ、、、、
本来なら、、、テンション↑↑↑いる頃ですよねぇ。。。。
でも、、、今は、、、どーなん???自分、、、、
嬉しいような寂しいような、、、
もゥ、、、ユチョンのどんな言葉も言い訳に感じてしまうかも。。。
いやいや、、そんなことない、、、
ユチョンが自分の言葉で、、何かを言ってくれるなら、、
ちゃんと聴かなくちゃねぇ。。。。
自分のケジメですからねぇー
あの日から約束してたコトだからねぇー

事件のコトではない、、、
結婚のコトでもない、、、
なにか、、、違う、、、

ユチョンなにかと、、優先順位間違ってない????
ただただ、、、自分の居場所を探していただけなのかなぁ????

もやもやしながら、、、その日を待つとはねぇ、、、
想像もしてなかったねぇー

自分のための夏にするって決めたから、、、
ユチョンの事、、考えるのは、、後にしよう、、、、
そう決めたケド、、、
復帰したユノとかみてると、、、ねぇ、、、
『どーして、、、こうなったんだろー』って考えてしまうねぇ、、、

ユチョンは、今、、チャラチャラしながら生きてるの???
違うよねぇ、、、、
忘れたいだけ????
現実から逃げてないよねぇ、、、、
まぁ、、逃げたいこともあるよねぇ、、、、
だけど、、、ユチョンにしか分からない心、、、
みんな、、知ってるかのように、、、
更に辛くなるよねぇー
でも、、、そんな現在にしたのは、、、ユチョンだと思うよぉ、、、、
ユチョンの思いに従うしかできない、、、自分が、、まだいますよぉ、、、

自分、、そうとうウザイです、、、

気分かえて、、、ディズニーランドじゃなく、、、ユニバ行こうかな。。。




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿