WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン・ジュンス・ユチョン・・・・

2017-07-07 22:01:14 | JYJ
今日は、、、七夕ですねぇー
毎年職場の七夕に・・・お願いをしてたねぇー
「チケットGET」「ユチョン・JYJにいっぱい逢いたい」
「日本活動」とか・・・・
去年は、、、「ユチョンの辛さが少しでもなくなりますよーに」
とか、、、
今年は、、、、
「少しでも平常心でいられる自分」
初めて自分だけのお願い・・・・
これからきっと、、もっと、、、ユチョンふぁんとして、、、
いろんな爆弾が投下されてもねぇー
平常心でいたい・・・・

★いんすた&FB&LINE







cjes.tagram「ゴッドボンピル」キム・ジェジュンと毎週水、木、夜を過ごすことができるなんて💕🤗
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#暑#梅雨#を_倒す#ボンピル#歯_します#KBS#マンホール#バック水力#マンレブ#たてボンピル#初恋#取り戻す_プロジェクト#7日の王妃#後続

cjes.tagramジェジュンと一緒に去る2泊3日の即興旅行
未公開組むが行き来多くすべての毛でした!
▶https://goo.gl/uv5Ciw
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#即興#旅行#検索旅行#江原道#江村#釣り#休憩所#語り尽くせない_話#スアプ注意#ビハインド#未公開組む#ハード毛#シジェス他のグラム

cjes.tagramいよいよ今日初めての撮影!#ボンピル来る音が聞こえる聞こえ🎶
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#初撮影_って#8月に_いつ来#朝から#美貌ストリング中#温かい#写真#さわやか#金曜日#マンホール#ドラマ#スタート#KBS#7日の王妃#後続#シジェス他グラム


jj_1986_jj🍉🍌💦🏊‍♂️🚨


jj_1986_jj🤥😏😐🙄😒🙃😮😌😪

jj_1986_jj1970th year

jj_1986_jj叔父頑張ります♡


il_ma.reレンソムウェア根絶を
のための努力。
撮影二時間。
まだ最初のシーン。
こうしてみる#ジュンス
一見すると#エル
#ランサムウェア
#XIA
#正極?
#警察

il_ma.re24時間撮影。
昨日夜明け、家出た
1分の睡眠なしで、
今日
同じ時間に家に入った。
今までのところ、
できない映像に
参加をして
製作してきたが、
このような状況があった。
自ら疑問がした。
男主人公に
今生きてきてこれを活動した
場合があるのか
尋ねると、
彼とした。
本当に忙しかっあるし、
1日24時間をしたが、
途中
睡眠は寝たので、
厳密に言えば、実際にこのような場合は、
初めてだと言った。
ところが
歌を口ずさむ
次の撮影準備のための
待機時間に
歌をハミングつまずいた。
このような状況では歌が
どのように出てくるのか。
この人が大衆芸術する
人だったのね
より本当に感じなんて、
あふれられていた眠気が
消えた。
公益のためである
目的のために、
主人公が
撮影に集中できるように
ケアしなければならないという
最優先の理由から、
24時間
誰よりも
最も近いところで
撮影現場を守ってくれた、
所属事務所の関係者の方々と
一緒にした
多くのスタッフの方々も
心から申し訳ありませんし、
感謝申し上げたい。
あれこれ撮影
多く体験した
@hopeplantingと
@_yura91も
このような状況は、最初のであろう
最後まで
楽しく一緒にしたのが
本当にすごい。
すべてを気に使うため
苦労した
@ himogi58にも感謝を。
いくつかの感情的なトラブルなく
撮影がうまく終わった
驚くべき
また驚くべきだ。
是非良い結果に
お返しを受けることを。
7月の最終週。
#警察
#ランサムウェア

★JYJ ジェジュン、本日(7日) 「マンホール」初撮影…“キュートなウェーブヘア”に視線集中
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2073700)



JYJ ジェジュンがドラマ「マンホール」の撮影に入った。
 ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは本日(7日)、公式SNSを通じて、KBS 2TV新水木ドラマ「マンホール」の初撮影に入ったジェジュンの姿を公開した。
 公開された写真でジェジュンは、子犬のようにキュートなウェーブヘアに、カジュアルな白いTシャツを着て撮影を待っている。
 ジェジュンは本日を皮切りに「マンホール」の本格的な撮影に入る。「マンホール」でジェジュンは、生まれながらのユニークな性格で人並み外れた存在感を誇る“天に選ばれた”無職のボン・ピル役を務める。ボン・ピルは街のどこにでもある普通のマンホールを通して、過去と現在を行き来する荒唐無稽な時間旅行者だ。
 除隊後、約2年ぶりにドラマ復帰を果たすジェジュンは、ユニークな性格で大胆な演技のイメージチェンジを試みる。「ボスを守れ」「Dr.JIN」「トライアングル」「スパイ」など多彩な作品を経て演技力を培ってきたジェジュンが、「マンホール」を通じてどんな役を披露するか期待が高まっている。

★JYJ ジェジュン&元AFTERSCHOOL ユイ&B1A4 バロら、新ドラマ「マンホール」台本読み合わせ現場を公開
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2073621)



“ピョンマッ(バカバカしいけど面白い)”を披露する「マンホール」の出演者たちが最初の出会いだけでも、大ヒットドラマの誕生を予感させた。
「七日の王妃」の後番組として来月9日から放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「マンホール」(脚本:イ・ジェゴン、演出:パク・マニョン、ユ・ヨンウン) は、無職のボン・ピルが偶然にマンホールに落ちることから繰り広げられる。バラエティ満載の時間旅行を描いたランダムタイムスリップドラマだ。ドラマで初めて呼吸を合わせるJYJ ジェジュンと元AFTERSCHOOL ユイはもちろん、タイトルほど普通ではない雰囲気を漂う俳優たちの、初の台本読み合わせ現場が6日に公開された。
 先月29日、ソウル汝矣島(ヨイド) KBS別館で行った台本読み合わせにはパク・マニョン監督、イ・ジェゴン脚本家を皮切りにジェジュン、ユイ、チョン・ヘソン、B1A4 バロはもちろんチュ・ジンモ、キム・ヘオク、ソ・ヒョンチョル、イ・ヨンギョン、チャン・ミグァン、キム・ミンジ、カン・ホンソク、イ・サンイなど演技力と個性を備えた実力ある俳優たちが集まり、演技熱戦を繰り広げた。
 この日、俳優たちは独歩の魅力と完璧なチームワークを誇示し、期待を高めた。“ランダムタイプスリップ”というユニークなコードのドラマらしく、俳優たちは台本中のセリフたちをリアルに交わし、演技ポテンシャルを発揮した。ピョンマッ溢れるキャラクターたちのコミカルな演技に、台本読み合わせの現場では笑い声が絶えなかった。
 除隊後、初の復帰作として「マンホール」を選択したジェジュンは、情熱的に現場の雰囲気を引っ張った。デビュー後、最も大胆な演技変身を披露するジェジュンは劇中、生まれながらのユニークな性格で人並み外れた存在感を誇る“天に選ばれた”無職のボン・ピル役を演じた。街のどこにもある特別でもないマンホールを通して、過去と現在を行き来する荒唐無稽な時間旅行者だ。台本読み合わせで、演技することが簡単ではないボン・ピルというキャラクターを徹底に分析し、リアルに演じて期待をさらにアップさせた。特に壊れる姿も怖がらない演技で、制作陣から称賛を受けた。
 結婚を控えているボン・ピルの28年間の片思いの相手であり、女友達カン・スジン役を演じるユイも、カン・スジンに完全に没頭し、雰囲気を圧倒させた。“村の女神”らしいビジュアルで台本読み合わせに参加したユイは、特有の愉快で安定的な演技で、視線を引き付けた。特に一時はSome(男女が付き合う前の段階) 関係だったが、今は“サム(韓国語で喧嘩の意味)”の関係になったボン・ピル役のジェジュンと最高の演技呼吸を見せ、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性) で関心を集めた。
 チョン・ヘソンも尋常ではない存在感をアピールした。ボン・ピル、カン・スジンと同じ村で育てたジンスク役を演じたチョン・ヘソンは、特有の溌剌とした演技でストレートな性格のジンスクを表現した。バロが演じるチョ・ソクテは、ボン・ピルにいつも負けるが、裏では陰険にボン・ピルに一撃を加えるチャンスを狙っている可愛い両面性を持っている人物だ。バロは優しくてホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) らしい口ぶりと演技で、ドラマに面白さを与える。
 ここに、素晴らしい俳優たちが見せる演技熱戦は、ドラマに対する期待感をさらに高めた。視聴者たちの笑いを誘うベテラン俳優たちは、想像以上のコミカルな演技で劇の完成度を高めた。無職の息子が恥ずかしいボン・ピルの親役を演じたチュ・ジンモとキム・ヘオクは、終始一貫真剣に行動するが、見ていると人を笑わせるような演技で存在感をアピールし、スジンの親役を演じたソ・ヒョンチョル、イ・ヨンギョンも個性強い演技で劇に面白さを与える。ボン・ピルの村の友達として大活躍を予告したカン・ホンソク、イ・サンイ、キム・ミンジと、スジンの婚約者として特別な存在感を誇示するチャン・ミグァンまで、完璧な演技シナジー(相乗効果) で雰囲気を盛り上げた。
 台本読み合わせを終えたパク・マニョン監督は「このように楽しかった台本読み合わせは初めてだ。素晴らしい俳優たちをキャスティングしたので、最大に楽しくて爽やかな2017年の夏になれるように最善を尽くす」と伝えた。また「台本を見て、想像を超えるエピソードが多くてたくさん悩んだ。面白い台本と俳優たちの力がシナジーを発揮し、良い作品を誕生させることができると確信する」と愛情を示した。
「マンホール」は、「結婚して下さい」「ぶどう畑のあの男」などを演出したパク・マニョンプロデューサーと「特殊事件専門担当班TEN」の脚本を手がけたイ・ジェゴンが意気投合した。「七日の王妃」の後番組として、韓国で来月にKBSを通じて初放送される。

★JYJ ユチョン、虚偽告訴容疑の女性に無罪判決…陪審員7人が満場一致
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2073659)



JYJのユチョンに、性的暴行を受けたと虚偽で告訴した疑い(誣告:ぶこく) などで裁判を受けた20代の女性A氏が、第1審で無罪判決を受けた。
 ソウル中央地裁刑事合意31部(部長判事:ナ・サンヨン) は5日、誣告などの嫌疑で不拘束起訴されたA氏に、陪審員7人の満場一致によって無罪を言い渡した。
 これに先立って検察は、A氏に対して懲役3年を求刑。しかし裁判部は「検事が提出した証拠だけでは、被告人が虚偽事実を通報し、ユチョンの名誉を棄損したと判断することは難しい。この事件は、公訴事実犯罪に対する証明がない場合に値する」と伝えた。
 国民参与裁判(国民が陪審員として刑事裁判に参加する制度) では、A氏がユチョンにお金を要求しなかった点が認められたようだ。約16時間に渡り裁判員裁判は行われ、陪審員7人が満場一致でA氏のすべての嫌疑に対して無罪だという意見を示した。
 裁判所は「論争が起こり得る人気芸能人に関した刑事裁判に、国民の意見を反映して結論を出した」と説明。
 A氏は「ユチョンから『付き合うなら2,000万ウォン(約195万円) を渡す』という話に一瞬でも動揺したことは否定できないが、性関係を明確に拒絶し抵抗したが無駄だった。お金を要求したこともない」と主張した。
 しかしこの日、証人として出席したユチョンはA氏の主張を否定し、反発。
 A氏は2015年12月、自身の働くルームサロンでユチョンと合意の上、性関係を持ったにも関わらず「ユチョンから性的暴行を受けた」という内容の告訴状を、ソウル江南警察署に提出した嫌疑で、裁判を受けることになった。
 これと共に同じ趣旨の虚偽内容でインタビューを受けたことが明らかになり、出版物による名誉棄損の嫌疑も適用された。
 A氏と同嫌疑で起訴されたB氏は、第1審で懲役2年の判決を受けた。B氏はA氏とは異なり性関係後2人の男性を介入させ、ユチョンに巨額を請求。B氏に対する控訴審は、今月14日に行われる。

忙しく過ごしてる日は、、、
SNSみる時間もないから、、、、
穏やかに(爆)
だけど、、、一気にSNS見るとねぇ、、、、
心が辛くなる、、、みないほーがいいねぇ、、、
だけど、、、情報難民になるのも、、、、
楽しくないけど、、、怖いもの見たさ&気になる存在、、、、
ユチョン、、、、
いつから・・・昭和のアイドルみたいな人の、、、
付き人になっちゃたのかなぁ????
恋愛してる人には見えない、、、
なんか、、ユチョンドラマしてる感覚なの????
って、、、感じてしまうねぇー
だから????公言しないの????
って、、、そんなコトないか、、、、

もー海外旅行いくみたいな???花嫁衣裳っぽいの???
見せつけなくてもいいよぉ、、、
毎日、、、公益勤務以外、、一緒にいます的なのも、、、
うんざり、、、、

純粋に応援してきた結果、、、
このよーな、、、しうちみたいなぁ????
罰を受けてますか???
ユチョンふぁんは、、、
ただただ、、ふぁんで、、いたいだけなんだけど、、、
それも、、、嫌ってる感じですかねぇ????

やっぱーこれが、、、本当にユチョンの本意だったら、、、
きっと、、
あんなに。。。溺愛してたユチョンを、、、嫌いになる自信あるかも。。。。
ふぁん辞めれるかも・・・・
現在は、、ユチョンの本意や嫁の本意が分からないから、、、
もやもやして、、、、
悔しいですねぇ、、、

どーしてこんな思いをしなきゃいけないんだろー
事件後も変わらない思いを持ち続けていたのにねぇー

でも、。。。
毎日ブログで毒吐き、、愚痴を募っても、、、
足りないくらい、、、、

しつこい自分が一番嫌だ!!!!!!







Always Keep The Faith!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユチョン記事追記&太陽の末... | トップ | ジェジュン&ジュンスのいん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。