WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジェジュン登場のMV解禁♪ユチョン記事・・・・

2017-06-05 22:04:38 | JYJ
ジェジュンが。。。登場してるMV解禁されましたねぇー
なんかぁーいいねぇー

★LINE&FB&いんすた




cjes.tagram本格韓流スター、ボクサーとしての仕事転向?!
特急義理キム・ジェジュンの熱演が引き立って見えたクモの「I I YO」のミュージックビデオ公開!
M/ V▶️http://naver.me/5hx0w0il
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#クモ#GUMMY#タイトル曲#IIYO#アイよ#ミュージックビデオ#公開#目親孝行#ボクサー#ジェジュンパンチ#シムクン#シジェス他のグラム


jj_1986_jj#IIYO
#GUMMY



[M/V] 거미(GUMMY) – I I YO



タイトル:[M/ V]スパイダー(GUMMY) - I I YO
内容:クモ」I I YO(アイ要)」のミュージックビデオ
GUMMY I I YO Music Video
▷TVcast表示:http://tv.naver.com/v/1743580
▷GUMMY Official Facebook:https://www.facebook.com/cjes.gummy/
▷CJES Official Website:http://www.c-jes.com
▷CJES Official Instagram:https://www.instagram.com/cjes.tagram
▷CJES Official Youtube:https://goo.gl/ui3bWw
クモの新たな挑戦、9年ぶりに正規アルバムで彼女が帰ってきた!
クモが9年ぶりに5番目の正規5集 'STROKE(ストローク)」を発表する。 「一線を引く」、「抱く」というクモの誓いを内包している今回のアルバムは、R&B女帝、大韓民国を代表する感性ボーカリスト、ユニークな女性ボーカルなど、どんな修飾語としても説明が不可能なクモの新たな挑戦を追加に十分なアルバムである。
アルバム総括プロデュシンルル引き受け大韓民国ヒップホップシーンの最高のプロデューサーの道 "今回のアルバムは、プリズムになぞらえてみたい。色を一つに定義するよりも、クモが本当に望んでいる試してみたかった音楽を多様に込めた歌を作業するアーティストも慰められ聞く離島ヒーリング受ける歌を作ってみようとした」と伝えアルバムに対する期待感をプラスもしたし、クモも「9年ぶりに発売するアルバムであるだけに、その中に私してきた音楽を愛していた人のための曲から「クモが、このような音楽も?」という気がするほどの新たな挑戦を盛り込んだ曲まで入れようと努力した」と伝えただけの二人のコラボで完成された幻のケミストリーを期待してもいい。
タイトル曲「I I YO(アイ要)」は、夢に向かって飛翔する人々に伝える話を盛り込んだ曲だ。ブリティッシュポップバラードジャンルで総括プロデューサーとして一緒に道のプロデューシングに曲の完成度をさらに高めた。
今回のミュージックビデオでは、JYJキム・ジェジュンが出演を決めて話題を集めたことがある。キム・ジェジュンはミュージックビデオで夢の多くのボクサーに変身、自分の夢をあきらめないで進む人物を演じた。
本アルバム発売に先立って話題を集めた先行公開オールドスクールヒップホップ曲「男の定石」をはじめ、ソウルフルなR&B、感性バラード、フォークなどさまざまな色を満たすことができる曲で構成された今回のクモの正規5集。今年の夏を、誰よりも熱く、彼女の新しい音楽に耳を傾ける時間である!

★結婚前にしたJYJパク・ユチョン、今日(4日)、32歳の誕生日
(http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201706050100031120002028&servicedate=20170604)



俳優兼歌手パク・ユチョンが32歳の誕生日を迎えた。
シジェスエンターテイメントは4日、公式SNSに「パク・ユチョンの32歳の誕生日を祝って!」という文と一緒に蓄電を公開した。
写真の中のパク・ユチョンは一様重厚な魅力が引き立って見える。閉ざした唇と輝く目つきで強靭もうかがえる。
パク・ユチョンは、アイドルJYJのメンバーであり、俳優として輝くキャリアを築いてきた。昨年の悪夢のような一年を送ったが、無罪を証明として非難を克服し、新しい人生を準備している。
現在、公益要員として服務中のパク・ユチョンは8月末召集解除後、9月南陽乳業家の黄一さんと結婚する予定である。

★黄一、パク・ユチョンの誕生日のお祝い?777万7,777ウォンギフト認証
(http://www.sporbiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=111976)

南陽乳業孫娘黄一つがボーイフレンドパク・ユチョンの誕生日を祝った。
 黄河私は4日、インスタグラムにパク・ユチョンの誕生日プレゼントとして推定される現金取引認証ショットを公開した。写真は、3回に渡って誰かに777万7,777ウォンを送信通帳取引明細書が入れられた。黄河私手数料のために777万7,777ウォンにぴったりなかっ合わせと残念がった。ハート叔母ティー近藤付け加えた。パク・ユチョンの32歳の誕生日を祝って現金を送ったものと推測される。この記事は、現在削除された状態だ。
 パク・ユチョンと黄河私は来る9月10日江南のあるウエディングホールで結婚式を挙げる予定だ。当初新羅ホテル迎賓館で結婚式を挙げる計画だった。静かな儀式のために場所を変更したことが分かった。
 パク・ユチョンは昨年性的暴行の疑いで提訴されたが、最終的無嫌疑処分を受けた。社会服務要員として服務中であり、8月26日に召集解除を控えている。

ジェジュンのMVいいねぇー
GUMMYさんの声も好きです。。。。(←太陽の末裔依頼好きかも。。。)
そー言えば、、以前、、ユチョンも出演してましたよねぇー

お借りしてます♪


GUMMYさんの歌声にハマりそうなんですけど、、、、

そして。。。現在韓国の息子と一般人の。。。記事も出るんですねぇー
777万7,777ウォン入金できなかったって、、、
たしか、、、分けて入金されたとか、、、、
だったら、、分け方、、、せっかくだから、、、666&444とか、、666&222とか、、、
にすれば良かったのにねぇーと、、勝手に思っていましたよぉ。。。。
誕生日プレなのか???分かりませんが、、、、
勝手にどーぞ、、、って感じですねぇー

ユチョン。。。わかめスープ食べたのかなぁ????
朴家の家長なのに、、、なんだか、、、婿みたいですねぇ。。。。
可愛がられてるのかもしれんけどねぇー
オンマ寂しがってませんかぁ????
(オンマもいい人いるとか、、、以前言われてましたよねぇー、、知らんけど、、、)
ユチョン、、、ウォーリー化してますねぇー
まぁ、、、姿を堂々と露出できない理由があるのかもしれんけど、、、
こんな形でツイとかで、、、出会うとはねぇ、、、、
裁判とか関係してるのかな???

やっぱ、、、芸能人復帰考えてないのかなぁー
と!妄想してしまうねぇー

ユチョンの誕生日に、、、ジェジュン&ジュンス。。。。
JYJメンバーとのやり取りはあったのかなぁ????
ユチョン嫁よりそっちの方が気になりますよぉ。。。。

ユチョンの誕生日に。。。。いろいろと、、、勝手に考えてました、、、
大きなお世話ですねぇ。。。。








Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿