藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

マンガリスト

2010-12-05 14:33:57 | ○マンガ(リスト)
今まで描いたマンガ(ほとんど鉛筆描き)のリストです。
へぼ過ぎるものはリンクしていません。(苦笑)


流浪の皆無(2009~現在)
菓子好き剣士・皆無と、菓子店の娘・甘莉のラブコメディー(?)。

『2人の出会い』(14P) これが始まり。こんな風にして2人は出会いました。
『皆無、まさかの恋?!』(28P) もし2人の世界にバレンタインデーがあったら、こんな感じ。
『ペロペロキャンディーにつられて』(17P) 皆無をお菓子で釣ってみた。(笑) 
『眠る皆無』(20P) 出会ってしばらく経つというのに、「貴様」呼ばわりされる甘莉は
  思い切って皆無にそれとなく(?)名前で呼んで欲しいと訴えるが・・・。
『語る皆無』(完結) 思い切った甘莉が、皆無の過去(?)に迫る!
『塩と皆無』 (完結) 甘莉の幼馴染登場!しかし・・・ ?? 
『皆無の告白』(40P) 幼馴染の梓緒にプロポーズされた甘莉。
          「結婚はさせん」と言った皆無の真意は…? (完結)
⑦補足『甘莉の告白?』 皆無が貸してくれた羽織を返します。
『甘莉のチョコレート』 2回目のバレンタインデー番外編。菓子好き皆無に異変?! (完結)
『誤解の塩』 甘莉にプロポーズするも、意識してもらえていない梓緒は…(更新中)
⑩『皆無の女』 バレンタインに本命からしか受け取らない、と決めた皆無は…。(準備中)
⑪『皆無のキス』 お菓子のためなら誰とでも…な皆無を止めたい甘莉は――…?


普通じゃないメニューのお店(2007~現在)
タイトル通りの普通じゃないメニューのお店のバイトメンバー達のお話。
はじまりはつづくらくがきでした。

①『これが透矢の限界』冬のある日、唯一の普通メンバー・透矢ががんばってます。
②『凪砂の変』 ある日突然、凪砂の中身が入れ替わって・・・。
『隼都の初日』 新メンバー・隼都の初日。途中から登場人物が被り物オンリーに・・・。
『何故か吸血鬼』 透矢のある日の夢のお話。
『夢でも現実でも』 ④の後日談。
『意外と普通なバレンタインデー』 みっきーこと深咲が主人公。
『解りにくい人』 ⑤の続きエピソード。深咲は普通じゃないけれど、とりあえず
           優しい人だと思っていた和那でしたが・・・?(更新中)
⑧『時々メニューの日』 ある日、透矢くんは初めてお店の時々メニューというものを知る…(準備中)
⑨『和那の飴』 透矢はある日、恋する和那から飴を貰うが・・・
         隼都が透矢に手を出す?!  (準備中)

ミャンリン(~連載再開中)
なぜか人間に変身できちゃうネコ、ミャンリンはその飼主兄妹と仲良く
ネコに戻るのもすっかり忘れて過ごしていました。そこにある日、見知らぬネコが!

現在24Pまで。超スローペース更新。 …ギャグ寄り?ラブコメディー。


(2014年2月27日更新)

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!         ↓登録してます。
           マンガの感想など頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿