藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

流浪の皆無 其の一

2009-06-07 23:57:44 | 流浪の皆無
こんばんは!皆無で続くらくがき描く、とか言ってましたが
描き始めたらマンガになってしまい、最低8枚いきそうなので
とりあえず今回4枚UPいたします。

ではでは、よろしければお付き合いくださいませ。















つづく。 →其の二へ。

どの辺がターミネーターから来たんだよ、という感じですが(苦笑)
・・・“恐い物から逃げている”という所だけです。
で、機械は難しいので化け物にしました。(これも難しいですが)

絶体絶命の少女を目の前に、平気で無視して通り過ぎようとする皆無。
っていうか、目の前に化け物いるんだからあんたも危ないよ!

背景が殆ど無くて世界観が分からない、とかは
大目に見てやってください・・・


今日もテレビでやっていたターミネーター3見てました。
・・・どうしてジョンがああなる??



では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ少しでも楽しんで頂けましたら
         ぽちっとしてやってください!喜びます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (紅蓮スイカ)
2009-06-09 20:43:12
お久しぶりです。
漫画制作お疲れ様です!

皆無さんの漫画始まりましたね。
クールでかっこいい・・・そして冷たそうなとこがまた素敵です。
化け物も迫力満点で凄い・・・!

女の子の安否が気になりつつ皆無さん戦うのかドキドキです。
では失礼しました
こんばんは! ()
2009-06-10 17:20:27
コメントありがとうございます!

予定外でしたが、マンガ始まりました。
思えば、冷たいキャラって今まであまり描いた事が
なかったような。そのせいか、酷いかも・・・と
思いながらも描いていて楽しいです(笑)

化け物、迫力満点と言って頂けてうれしいです!
気持ち悪いものを描くのは本当に難しいので・・・

では、続きも楽しくザザっと(?)描きたいと思います!
ありがとうございました!
(笑) (萩尾花)
2009-06-13 01:44:50
迷いのない「断る。」がめちゃめちゃいいです!
素敵だ~この人(笑)
「その剣はなにっ」の切り返しもツボです
今のところターミネーターの方がまだ情がありそうな感じですが、今後どうなるのやら、楽しみです。
いや、この鉄面皮を貫いてくれてもいいですね!
とにかく、また楽しいキャラが誕生して嬉しい限りです。

こちらのアツいお嬢さんもよく考えればものすごく謎の人ですよね。
なんで化け物なんかに追われていたんだろう??

そして、序盤の西洋のホラー(?)映画のような世界感。
それが4P目には、最初怖かったはずの芋虫的化け物が、可愛く彼らを見守ってしまっているという状況に。
この展開の仕方もまた好きです。
スピード感と、テンポの緩急の仕方も気持ちが良くて、見ていてスッキリしました。

では続き、とっても楽しみにしていますね~
コメントありがとうございます! ()
2009-06-13 16:59:52
皆無気に入って頂けてうれしいです♪
確かに、今のところはターミネーターの方がまだ情がありそうな感じですね(苦笑)

最低8ページ、とか言いましたが、12ページはいきそうです。
少女が追われている理由も描ければな~と思います。

そして、展開の仕方を褒めて頂けるなんて予想外で
本当にうれしいです!やはり、勢いは大切なのかも・・・と思いました。
この4ページはコマ割りもセリフもほとんど悩まず、でしたので。
投稿に生かせるようにしたいです。

では、ありがとうございました!
続き描きます!!

コメントを投稿