藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

鉛筆描きマンガ 『隼都の初日』1

2009-01-21 00:18:03 |  Lらくがき漫画。
昨年中に開始する予定でしたが叶わず・・・
遅れましたが連載(?)開始です!
よろしければお付き合いくださいませ。


隼都が何者かを知らなくても読めるものとなっております。
他の4人についても、今回は主人公を隼都とし、各キャラの
新情報を出していく予定ですので、お楽しみに。
今回は店長も登場します!

ではでは、今回は4枚です。







つづく。 続きはこちらから。

書きそびれましたが、2人は高校が一緒でした。という設定です。
今回はそんなに長引かないはずです。(はず・・・)
ちゃんと終われる様がんばります!

透矢のフルネーム発表。(笑)あっさり決まりました。
あとフルネームが不明なのはみっきーと凪砂と店長ですが
この人達はまた次の機会に回します。(今回そういう流れにならないので)

まぁ、店長の名前はあれでいいかな、と思っていますが。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
少しでも楽しんで頂けましたら、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
感想など頂けるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる! (ひなたむぎ)
2009-01-21 04:19:11
漫画、続きがすっごく気になります!
隼都くんのキャラもいいですね!
でもやっぱりわたしは透矢くんが好きです~♪
藍さんのキャラはみんな個性的で素晴らしいです。
これからも更新楽しみにしています☆
返信する
コメントありがとうございます! ()
2009-01-22 00:02:11
早速読んでくださって、ありがとうございます。
段々隼都にも慣れてきた気がします。
週一更新目指します!

透矢くん、予想外に人気でうれしいです♪(笑)
生まれた当初は完全なる脇役というか、目立たない感じでいく
はず(?)だったので。今ではすっかり主要キャラですが。
今回もかっこいいような場面は無さそうですが(苦笑)
どうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿