藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

またかよ・・・

2014-09-27 16:53:43 | ●日記
お久しぶりです!すっかり涼しくなりましたね。
気付けば前回の更新から一か月も経っていました!(またかよ!)
思うように描けない日々を送っております…。


さて、あの後電話批評ありました。
緊張して何も質問できませんでした
電話来る前にも、何かないかなと考えたのですが浮かばずで。

その後、プロットを直し出したらまぁ終わらない!
仕舞いには何が何だかわからなくなり、仕切り直しに。
こうはなるまい!と思っていたのに、結局こうなってます
あ~あ。前作より少しは良いものに!と思ってがんばったのにな~

今はとにかく、描きたいものを絞り込む!ことにして、まとめ直し中です。

ほんっと、難しく考えるといいことないな!!(毎度)
皆無シリーズみたいに、最初のイメージを大事に勢いでいくのがいいらしい。
ので、そうしたいのだが!…そうしてくれよ自分!!


話は変わりますが、ちょっと気が早いなと思いつつ
来年の手帳を買いました!ちょっと大きめサイズです。
本みたいなデザインのも素敵でしたが、中身がつまらなかったので
中身カラフルで楽しいものにしました♪早く使いたい
・・・でも、来年にはなってほしくない!(描けてないから)


では、今回はこの辺にて!

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください