藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

後日談・夢でも現実でも・・・1

2009-09-12 01:32:21 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!今日やろうと思っていた事がまだ終わっていないのに
『何故か吸血鬼』後日談、描き始めてしまいました。(苦笑)

とりあえず1枚アップです。 (初めての方はまずこちらを読んでみてください♪)




つづく。  →次へ。

今回は気分を変えて、大きめサイズで描いてみます!
何枚ずつアップするかとか、全何ページかとかはまだ決めていないのですが
プロットは終わっているので、後は描き進めるだけです。
つい、あまり雑に描けなかったのですが、これは1枚目の今回のみと思われます。

一言で言うと、透矢が覚えすぎている夢に振り回されて
普段以上に動揺しまくる!お話です。(笑)

よろしければこれからお付き合いくださいませ♪


では、今回はこの辺にて。
次回更新は未定ですが、なるべく早く描きたいです!

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!
           マンガの感想など頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿