藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

マンガ 『解りにくい人』1~4P

2011-07-05 00:11:53 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!間が空きましたが、暑い中なんとか元気です。

さて、思ったより遅れてしまいましたが、マンガ更新開始です!
しばらくお付き合いよろしくお願いします


今回のお話は、和那が主人公で『後日談・夢でも現実でも』の続き?です。

『普通じゃない~』シリーズのマンガは、昨年のバレンタイン以来なので
1年振りです。こんなに間が空くとは・・・。
お話自体は結構前からあったのですが、昨年はメインが皆無シリーズとなり
・・・やはり、どちらも、というのは難しいですねやりたいのですけど。

では、スタートです!


初めてお越しの方は、こちらからどうぞ。
キャラクター総出演。(途中から全員被り物状態)
あるいは、マンガリストから。 このシリーズはらくがきから始まった物なので
続くらくがきもありますが、長くて見るのが大変かも…














つづく。


わりと描きこんでいるので、進みが遅いです。
でも、あまりアクションは無く会話で進むので
段々と手抜きっぽくなってくるかもしれません。(え)

メインは和那と深咲と透矢で、後半に店長と凪砂の登場します。
隼都は、出したかったですが今回はお休みです。

次回更新は、早ければ今週中。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ 
ブログランキング・にほんブログ村へ お付き合いどうぞよろしくお願いします!
         感想などいただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (萩尾花)
2011-07-10 00:58:40
藍さんお久しぶりです!

昨年のバレンタインぶり(!)の連載、非常~に嬉しいです♪♪♪
しかもすごくしっかり描き込んであって美しい~
みっきーの後ろの瓶の中に、何か普通じゃないものが入っていそうで心配です(笑)
はたしてみっきーの謎は少しは解けるのか、それとも結局わからないままなのか!
続きを楽しみにしています

それから皆無!
最終回の彼の言動はなんでしょう!!
一応第一希望は”やきもち”なんですけど、言動が甘莉ちゃんの”お父さん”みたいで、それはそれで可愛いというか、ほほえましいというか、アリといいましょうか。
梓緒くんも好きだから、ゴーインに君がそのまま夫になっちゃえ!とも思ってしまったりとか…。
なんだか皆可愛いので、全員を応援したくなってしまいましたが……それだと収集つかなくなりますね
返信する
コメントありがとうございます! ()
2011-07-11 01:33:29
萩尾花さん、お久し振りです!
うれしいコメントをくださって、ありがとうございます♪

ビンの中身、何でしょう・・・(苦笑)

期待を裏切って、普通にコーヒー豆とか入ってるかもしれません。


続き少ないですが更新しました!
これからもお付き合いよろしくお願いします!


そして、皆無の方にもコメントをくださって
ありがとうございます!
甘莉を娘みたいに思う皆無・・・アリかもですね(笑)
たしかに、言動お父さんみたいかも。

皆可愛いですか!ありがとうございます♪
できれば全員を幸せにしてあげたいです・・・が
どうなる事やら。お話は、結構先まで考えているのですけど。
描ききれるように、がんばります!!
返信する

コメントを投稿