藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

らくがき漫画・意外と普通なバレンタインデー。<前編>

2010-02-14 23:59:04 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!一応間に合いました、バレンタイン企画(笑)

『普通じゃないメニューのお店』の
   意外と普通なバレンタインデー(16P?)です!

いつもより雑描きですが、お付き合い頂けるとうれしいです♪

























中編につづく。 



大抵直しまくって何だか良く分からない事になったりするのですが
今回一発プロット&ネームという感じで、迷わずに描けてます!
「描きたい!」と思った状態で一気に突っ走っているので、より楽しいです♪
投稿もこんな感じで描けたらいいなぁ~・・・。

いやいや、直しましょう。(苦笑)
一番描きたい事を失わないように気をつけて・・・。
今までは、かなり失ってました・・・たぶん。(と、最近自覚)

今回は、分かりにくかったりとか色々とあるかもしれませんが
描きたいことは描けている!と思います!!


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!
           マンガの感想など頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿