藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

何故か吸血鬼Ⅰ

2009-07-22 21:01:01 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!昨日、ドラマ「恋して悪魔」を見ていて
『透矢が吸血鬼だったらどうなるだろう・・・』とふと思い、
やらせてみたくなったので描いてみました。(笑)

そんなつもりはなかったのですが、コマ割りマンガになりました
ので、何回か続きます。どうやって終わらせるかも決めずに適当に
描き始めてしまったので、色々とめちゃくちゃになるかもしれませんが
てきと~に見て頂けると助かります。

一応ここで、透矢がどんなキャラなのか簡単におさらいを。

・「普通じゃないメニューのお店」で働く、唯一の普通メンバー。
・他の普通じゃない5人にいつもついていけず、結構気の毒。
・高校での先輩でもある和那に想いを寄せる純粋な男の子。
・人外疑惑のある深咲が恐い。

そんな感じの透矢の夢、という事で進めていきます。 →次へ。




さて!話は変わりますが、今日は日食がありましたね!

部分日食で、しかも既に曇っていて大して暗くはなりませんでしたが
確かに涼しかったですし、なんとか見ることができました!




テレビの中継で見た皆既日食も感動しました。みるみる内に暗くなって
気が付いたら明るさが戻っていて・・・

実際に体感したら、一体どれ程感動させられるのだろう――― 

とりあえず、一応見れたという事で満足(?)です。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとして頂けるとうれしいです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (ハナコ)
2009-07-23 00:29:36
ちょっ…これは!!!!
楽しそうすぎるー
またまた楽しみなお話が増えましたv
遅いですが「皆無」も面白かったです!
余り(笑)ちゃんがかわいいです~

日食綺麗に撮れてますね。
お天気がちょっと残念でしたけど、やっぱり薄暗くなってくるとワクワクしました^^
返信する
コメントありがとうございます! ()
2009-07-24 01:41:36
楽しそうな感じですか?(笑)
今回はあまり考えずにほぼ勢いで描いているので
さくさくっと進められそうです♪

『皆無』にもコメントを頂き、ありがとうございます!
思えば余り(笑)は皆無とは違い、1P目を描いている時に
らくがき同然で何の設定もなしに描いて生まれたキャラでしたが
意外と動かしやすく、名前も悩まず。

日食、確かにお天気が残念でしたが、そのお蔭で(?)
写真も撮れましたし、特に何か用意する事無く見れたので
その点ではよかったような。何にせよ、
とってもわくわくした午前中を過ごせました♪

では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿