「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

ささやかな喜び

2024-03-13 18:18:05 | ひとり言

透析患者は1日の水分摂取量を
厳しく制限されます💦

私はまだおしっこが出るので
少し多めに摂取できますが。。
 
夜まで水分摂取を極力我慢して
夜に喉を鳴らして(炭酸飲料)を
飲むのがささやかな喜び😅

お酒も摂取量の範囲なら
飲んでOKです✨

(酔うほど飲めませんが)💦

何とかこの生活にも慣れるような
気がしてきました✨

今から本日分の
ささやかな喜び味わいます(笑)


今夜はハイボールで😆









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの河川敷 | トップ | 鯖の押し鮨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささやかな幸せ (鮎)
2024-03-17 11:15:11
やってるじゃん・・・
あれもダメ・・これもダメ・じゃ・・夢も希望も
なくなるものね・・せめてささやかな楽しみこそ
味わってこそ、意欲も出てくるもので頑張って・・
でも、医師の言葉は謙虚に受け止めて、実行してまいりましょう。
反発心の強い私も、医師の言葉は忠実にまもっております・・またね・・
Unknown (aim6411kh)
2024-03-18 06:05:20
鮎さん、コメントありがとうございます♪
仰る通りですね。
少しずつですが慣れるようにして
楽しみを探したいと思います!

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事