「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

入院2日目

2024-02-14 14:56:17 | 雑感


入院2日目の朝食!

水分、塩分、カリウム、リン、カロリーの
制限がある腎不全。

自宅でかなりきつめに取り組んでましたが
病院食はそれ以上キツイです😓

おかずが足りないし
味噌汁も厳禁!

さっぱり喉を通りません(笑)



透析の機械!
これで血液を浄化、老廃物、水分を
取り除きます。

50歳超えたら筋肉質だろうと
食欲旺盛だろうと
どこに影が忍び寄っても不思議じゃ
ないそうです。

気持ちを若く持つのは大切だけど
間違いなく加齢と共に壊れてくるので
無理は禁物。

と、医師から言われました💦

医者嫌いで自力で治せると
ある年齢まで医者知らずでした。。

こうなってからでは遅いので
健康なうちにお気をつけ下さい。

取り敢えず2日目クリアしました😆







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透析治療入院 | トップ | 入院3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事