アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

内村さまぁ~ず第1回。

2006年11月04日 01時51分18秒 | 内村さまぁ~ず
もうオープニング直後からおもしろい
内Pファンにはたまりません
ふかわがいれば完璧なのになぁ・・・3人の仲良しが基本だからはずされたのかな?
しゃべらなくても、いるだけで結構重要な位置占めてたのに・・・

・・・まぁそれは置いといて(笑)、内Pとは違うと言っておきながら、
ダジャレ言った三村にとっさにポイントあげちゃうところが相変わらずなうっちゃん
ゆる~~~~く番組は進行していきます。
ネットじゃなくて深夜番組でやればいいのになぁ

「大竹のココが好きベスト10」がおもしろかった~~
大竹さんファンなので
『思い出がほぼ三村と同じ』とか、サイクーです(笑)ほんとに仲良しだなぁ
『足が長い』ってえぇ新事実
でもほんと、2人ともいっつもジーンズ履きこなしてるし、ベストジーニスト受賞してもいいくらいだと思うんだけどなぁ。
しかも似合ってるし。大竹さん『オシャレ』で『センスがいい』から(笑)

ラーメン屋で着てる服チェンジのところもおもしろかった
三村、素で服裏返しに着てるし(笑)かわいい・・・
うっちゃんは・・・赤似合わないなぁ~~余計美白が眩しいです(笑)
大竹さんは何色着ても似合う

そして最後の「内村さんのココが好きベスト10」。
三村が言った『愛妻家なところが好き』・・・感慨深いですねぇ
良かったねうっちゃん。徳ちゃん大切にね~
大竹さんも早く新しい彼女見つけて幸せになってほしいな(笑)

つぶやきもいじめられながらもまぁまぁ良い味出してたし(ふかわほどじゃないけど)、
ゆるすぎておもしろかった
次のが配信されるまで、コレ毎日観ようかな(笑)