「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

洗足池公園

2024-05-09 13:37:00 | ささやき
カルガモちゃんに会いたくて
 
(他のカモかもしれません)
 
洗足池公園へ行ってきました
 
 
 
今日はなんて良いお天気なのでしょう
 
空も自然もとてもきれいですね


 
 
近くのスーパーマーケットで
 
ビールとランチを購入してきました
 
ちょっとだけピクニック気分です
 
 
公園内には、たくさんのベンチがあり
 
いろいろな場所で、ランチを楽しんでいる
 
方々がいらっしゃいました
 
ワンちゃんのお散歩をされている方々も
 
とても多かったですよ
 
 

 
この日、カルガモちゃんは
 
1匹しか出会えませんでした



 
今日は、たくさんの亀さんを
 
見ることができました



写真少し右の草の左側に
 
2匹の亀さんが2段に重なって
 
甲羅干しをしていました
 
鯉もたくさん泳いでました
 
公園内でランチをしたり散歩したり
 
とても気持ちが良かったです
 
 
 
 
旦那さまは、ピクニックをしたいそうです
 
今日は、2人で初めて少しだけ
 
ピクニック風をやってみました
 
外でのランチ、とても気持ちよかったので
 
次回は、もっとちゃんとした(?)
 
ピクニックをしましょうね
 
多摩川台公園でも、お外ランチしたいな
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼鳥 太美屋@奥沢(自由... | トップ | 「洗足流れ」で会えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事