「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

楽しかった~☆

2016-11-23 17:22:38 | ささやき
今日は、住宅展示場でたくさんのお家を見せていただきましたよ

お家見学、ものすごく楽しかったです




ですが




ん~ん

何人もの営業マンの方にお会いしましたが

それぞれの営業マンの印象ってこんなにも違うものなんだ~~~

っと、改めて思いました





相手に与える印象って、本当に大事ですね


勉強にもなっちゃいました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地寿司清 | トップ | クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事