「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

青山ティーファクトリー@青山(外苑前)

2011-02-16 20:44:47 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
用は、「青山ティーファクトリー」さんでランチをいただきました



「サンドウィッチセット 2種類」をオーダーしましたよ

サンドウィッチは、4種類から選びます


「ブロッコリーと海老のクリームサンド」&「チキンサンド」を

選びましたよん




ホットサンド登場で~す。







サンドウィッチの後ろには、サラダと紅茶ゼリーが付いています






カリッと焼けたパンの中は、ふっくら~

中の具がほんのり温まっていて、パンとピッタリ~

どちらのサンドイッチもおいしかったです






勿論、紅茶も付いてますよ

数種類の中からお好みの紅茶を選べます。



私は、アイスティーにしましたよ




ごちそうさまでした~



【お店の情報】
「青山ティーファクトりー」
東京都港区南青山2-12-15 南青山2丁目ビル B1F
03-3408-8939
営業時間:10:00~21:30(平日)
       11:00~19:00(土曜日)
       11:00~18:00(日曜日・祝日)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ~♪ | トップ | ペーパークラフトの展示会ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事