「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

舟武@旗の台

2022-11-04 22:45:00 | 食べ歩き(和)
本当に久しぶりに「舟武」さんに
 
おじゃましました
 
なかなか夜にでかけることがなくなったので
 
久しぶりになってしまい申し訳ないです
 
 
 
 
お刺身は「おまかせ2人前」でオーダーです
 
4点か6点かを聞かれたので
 
6点でお願いしましたよ
 
 
「サワラ」&「まぐろ中トロ」
 
 
「汐子」&「小庄鯛」
 
 
「平宗田カツオ」&「カイワリ」
 
 
の6点でした
 
どのお刺身も最高でした
 
特に「小庄鯛」がお気に入りです
 
 
 
 
「ナメロウ」です

 
ナメロウも大好きです
 
お刺身盛り合わせに
 
含めてくださることもあるんですよ
 
今日のナメロウも最高でした
 
 
 
 
「白ハマグリの酒蒸し」です
 
 
巨大なハマグリでビックリしました
 
とってもジューシーでしたよ
 
酒蒸しのスープも完食です
 
 


「イカ下足唐揚げ」です

 
旦那さまの大好物です
 
カラリと揚がっていてGOOD
 
 
 
 
「梅水晶」です

 
大好きなんです
 
梅水晶って、スーパーで
 
販売しているのでしょうか?
 
販売していたら購入したいな
 
 
 
 
名物の「アジフライ」です





美味しすぎて、おかわりしました



一皿目も二皿目も
 
本当に美味しかったです
 
今日はサイズが「中」だったのですが
 
「大」がある時もあるんですよ
 
次回おじゃました時に「大」があったら
 
それをオーダーしたいです
 
 
 
 
メニューは黒板に書かれています
 
メニューが見えにくい席の時には
 
席につく前に写真を撮ると便利です



 
 
とっても美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
開店時間の17:00に席予約をして
 
おじゃましました
 
入店すると、ほぼ予約席になっていたので
 
予約して本当に良かったです
 
お客さまは男性率高めですが
 
大好きなお店です
 
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
お店の方にも本帰国したことを
 
お伝えできて良かったです
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食材探し | トップ | 今日も食材探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事