「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

結婚式(^^♪

2016-11-22 20:06:29 | ささやき
今日は、旦那さまが部下の結婚式に出席しております

初めてスピーチをするそうですよ

昨晩は、夜中まで練習してました。

お疲れさま~~~






ご結婚おめでとうございま~す



結婚式って、本当に幸せオーラがいっぱいで

テンション上がりますよね~~~





今日、ご結婚されたお二人は、私も知っている方なので

余計にテンションが上がっちゃいました





末永くお幸せに・・・





旦那さまのスピーチの動画を見ましたが

「あの~~~」が、多かったです

ははっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲雀や@青山 | トップ | 築地寿司清 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事