「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

なだ万茶寮@渋谷

2017-06-26 23:56:16 | 食べ歩き(和)
今日は、私のお誕生日です

旦那さまは、7/3に私のお祝いをしてくれます

ですが

今日はまるでお誕生日のお祝いのような晩ごはんとなりました

なだ万茶寮」さんでお食事をしましたよん。




「榎本農園トマトサラダ」です。



全てを交ぜていただくのだそうです。

交ぜるのが嫌いな旦那さまは、とっても抵抗を示してました。

お野菜たっぷりのドレッシングがおいしかったです。




今日のお品書きです






「フォアグラの茶碗蒸し 人参餡」です。



とっても濃厚なお味で、贅沢な茶碗蒸しでした。

茶碗蒸しとは思えないクリーミーなお味でしたよ





「旬菜」です。





枝豆のかき揚げが、とうもろこしのかき揚げに変更されたそうです。

どのお料理も、とってもおいしかったです。

目で楽しめるお料理、大好きです




「金目鯛西京焼 リゾットお焼き」です。



お料理が運ばれてきてから、すぐにいただけなかったので

お魚が少しだけ硬くなってしまって、申訳けなかったと思っています。

お味は、とってもおいしかったですよん



アップでパチリ






「豚角煮 新じゃがソース共地餡」です。



全ての食材を一口でいただくと、おいしさが口の中に

思いっきり広がりました。

おいしいな~~~ 楽しいな~~~




お食事の「しらすと梅の炊き込み御飯」です



梅が入っているので、とってもさわやかなお味でGOOD

香の物も、お味噌汁も、とってもおいしかったです





「豆乳寒と抹茶わらび餅 コワントローゼリー掛け」です。



とっても夏らしいデザートで良いですね~

寒天・わらび餅・ゼリーの3種類の異なる食感が

口の中で楽しかったです




全てのお料理に大満足です

 どうもありがとうございました 




では、おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 段ボール到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事