「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

コンビニデザート

2024-04-03 22:18:00 | お気に入り(食べ物)
帰りにコンビニスイーツを
 
購入しましたよ
 
 
 
 
 
早速、いただいてみました



チーズが濃くて、とても滑らかで
 
とてもおいしかったです
 
でも、他のチーズケーキも大好きですよ
 
 
 
 
最近のコンビニスイーツは
 
本当においしいですよね
 
企業努力のすばらしさを感じました
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司へ | トップ | 炭火焼鳥太美屋@奥沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事