「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2024-04-06 17:43:00 | ささやき
東京は、明日と明後日が
 
雨の天気予報なので
 
ジムの帰りに遠回りをして
 
桜の木がある場所へ行ってきました
 


 
とてもかわいいですね
 
明日と明後日の雨に負けずに
 
水曜日以降もお花見ができますように
 
水曜日と木曜日に2日連続で
 
お花見の予定があるのです
 
 
 
 
 
お家に帰り、春キャベツがあったので
 
「春キャベツのお浸し」を作りました



キャベツのお浸しにシラスと梅がよく合い
 
とても美味しいですよ
 
以前、自由が丘のあるお店にあった
 
メニューを真似てみました
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットトライアルの結果 | トップ | 幸せな悩み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事