「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ド忘れ?!?(汗)

2010-09-23 21:02:21 | ささやき
同僚が「桃狩り」に遊びに行ったそうです


「桃狩り、どうだった」と桃狩りの様子を聞いてみましたよ。







すると






「桃アレルギーだったの忘れてて、行っちゃったの。」






返すコトバがなく、皆で無言・・・

「・・・・・・・・・・・」







一瞬の沈黙の後、皆で爆笑しちゃいましたっっ







桃の皮に触れないんですって

結局、「あの桃をとってください」と農園の方にお願いして

桃狩りを楽しんだそうです





想定外の返事に、あ~ ビックリしたわ~~~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京風酒亭 京菜@青山 | トップ | 豚肉創作料理 やまと 銀座... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makichi)
2010-09-24 15:36:29
それはそれは・・・。
忘れてしまうほど好きなのかしら?
知り合いにもエビアレルギーなのにエビ好きで
大変なことになるってわかっていても食べてしまっている人がいます・・。
Unknown (きむあい)
2010-09-26 21:06:58
>makichiさん

「フルーツ狩り」が大好きで、

よくいろいろなフルーツ狩りに

行ってる方なんですよ。

自分では桃は剥けないので、

ご家族に剥いてもらい桃をいただくそうです。


コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事