綺羅の部屋

メイプルストーリーの攻略を主とした、楓の幻灯の派遣ページです。

サイト規約

2007-02-04 04:11:17 | 楓の幻灯
☆楓の幻灯について☆


ネクソン社が提供する、無料MMORPG「メイプルストーリー」に関する、
育成日記・攻略と、管理人自作の小説を掲載しているサイトです。

管理人自己紹介はこちらに書いてあります。


☆禁止事項☆


サイト内に掲載されている画像の二次配布は、基本的に禁止しています。

また、サイト内に掲載されている文章を引用する場合、必ず
楓の幻灯 トップページへのリンクを行うようにしてください。
(2~3行程度の文章なら、大して規制しません)

無闇な更新連打、その他キリ番関連についての不正は禁止します。
(カウンターの仕様上不可能となっています、無駄な行動は慎みましょう)

掲示板は、基本的に誰もが使えるスペースとして開放しています。
拝啓中傷表現の含まれる書き込みをすれば、管理人は記事を削除する事があります。

掲示板に日記のコメントを書いていただければ、管理人が責任を持って返信する予定です。



☆リンクについて☆

当サイトはリンクフリーです、気軽にリンク貼っていただければいいですが、無論ページへの直リンクはご遠慮願います。

あと、画像の直リンクがですね、サーバーの仕様上できないようになってるみたいです、バナーは一度お持ち帰りください。

サイトへのリンクを貼る場合は
http://members.goo.ne.jp/home/ahisora55 へお願いします。

サイトバナー : 右クリックで保存してください

また、当サイトは現在相互リンクも募集中です、
基本的に掲示板へ申請していただければいいですが、
「サイト開設から2ヶ月以上経って、まだ続ける意思がある方」
でないと、もしかしたらお断りする可能性があります。

また、よっぽど面白いサイトでもない限りは、ジャンルを「メイプルストーリー」関連に固定させていただきますので、ご了承の程をお願いいたします。

*以下に当てはまるサイトはリンクできませんのでご了承ください。*

・晒し系統のサイト
・メイプルストーリーを、基本的に批判するサイト
・犯罪に繋がる事を主としているサイト
・その他、公共の良俗に反するようなサイト








当サイトは、メイプルサーチ・HPランキングに参加中です、気が向いたらでもクリックしていただけるとうれしいです。


メイプルHPランキング

楓の幻灯

最新の画像もっと見る