2次氷・雷魔狩場


2次氷・雷魔の狩場紹介です。





lv30~lv45

ジパング:からすの家1or2

 いつかの経験値変更で、効率が跳ね上がった狩場。
管理人は初代キャラで 52lvまでここで粘ったが、40lvくらいからは他にいい場所ができるので そちらに移動した方がいいだろう。

 レアドロップは「ジャンプ靴30%書」




lv51~lv90

ジパング:駐車場or火狸金融



サンダーボルトを上げていれば、かなりの効率を出せる狩場。
手下Dには、ほぼ強化無しでもlv50代中盤から攻撃がほぼ必中になるため、かなりの効率が期待できる。
欠点は 手下Dに接触すると500~700のダメージを受ける他、手下Dのスキル攻撃で最大1400ダメージを受ける事。
ある程度のプレイヤースキルを持っていないと、経験値が減るだけなので注意。




lv40~lv60

フロリナビーチ:ロランロランロラン


蟹のマップですね、かなりの過疎狩場で しかも少々赤字気味ですが、効率はかなりの物です。





lv45~lv55

ルディブリアム:時間の道1


プラトンクロノス の狩場です。

ここは「コールドビーム」を上げていないと魔法での反撃を受けてしまいますが、コールドビームで凍らせてしまえば確実に黒字です。

ここで狩る理由は一つ、レアドロップに賭ける事ができるから。
 そんな注目のレアドロップは「エスターシールド」「攻撃手袋60%書」ですね。




lv55~lv70

カニングシティ:地下鉄1号線4区



三次転職に必要な「闇のクリスタル原石」を出す敵として有名な敵。
 かなりの黒字狩場になる場所で 経験値効率もそこそこいいので 一度は行ってみる事をおすすめする。

目玉ドロップは「闇のクリスタル原石」「赤い鞭」




 ここで紹介した狩場だけが全てではありません、後は自分の足で歩いて いい場所を見つけるのもいいでしょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コメントについて 三次弩狩場 »