クレリック狩場


魔法使い二次・クレリックの狩場紹介です。






lv30~lv40

ジパング からすの家1or2


 いつかの経験値変更で、効率が跳ね上がった狩場。
管理人は初代キャラで 52lvまでここで粘ったが、40lvくらいからは他にいい場所ができるので そちらに移動した方がいいだろう。

 レアドロップは「ジャンプ靴30%書」





lv40~lv70

カニングシティ:地下鉄1号線4区



レイスですね、この敵にはヒールが効きます。
 過去 ゾンビルーパンの狩場から人を消し去ったという伝説の狩場・・
  最近は少し空いているようですが、黒字量・経験値効率共にかなりの物が期待できます。

 目玉ドロップは「闇のクリスタル原石」「赤い鞭」程度でしょうか。
  赤い鞭は クエストで必要になってから高値で取引されるようになりました。




lv43~lv60 

 エリニア:ルーパンのダンジョン

  ゾンビルーパンです。

 必中レベルがレイスよりも高いようですが、こちらは縦に長いです。

  最初の頃は効率も大してレイスと変わりがないので、好みに合う方で狩ればいいと思いますね。

目玉ドロップは「雪球」




lv35~lv80

ジパング:闇夜の竹林



提灯マップです。
 以上な経験値・メル効率を併せ持つ狩場ですが、その多層性から 場所が空いている事はほとんどありません。

目玉ドロップは「オウルアイ」程度でしょうか。




lv54~lv80

ジパング:寂れた墓地



夜行マップですね。
沸きが微妙ですが、ドロップがすごいです。確率低いですけどね。

目玉ドロップは「雷手裏剣」「攻撃篭手書30%」
 他にも挙げればたくさんありますが、ここには書ききれません。




以上の狩場で 殆どの場合においてノンサク時給10%以上を体感できると思います。
 ここで紹介した狩場だけが全てではありません、後は自分の足で歩いて いい場所を見つけるのもいいでしょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 強引:キャラ... コメントについて »