火魔2次狩場


火魔の2次狩場紹介です。





lv32~lv48
ジパング:野狐の丘


まずは野狐です。

回避18と高めですが、HP1000弱(ルディのチャックマと同等)にして、経験値は101(サクチケ無し、チャックマは75)と考えると、こちらの方が効率がよくなります。

レアドロップは、「新聞紙の兜」「フライパン」
どちらも高額で取引されている事で有名です。






lv45~lv60
凍結注意! 凍りの道1



ジュニアイエティの狩場。
ある程度の強化がないと 45lvではミスが出る事があります。

レアドロップは「攻撃手袋60%」
ETCは 「チャリクエ」に使うので、結構な値段でフリマに置けます。





lv50~lv70
ジパング:駐車場or火狸金融


手下D が標的になります。

安置からファイアーアローを打っていれば問題ないはずですが、ここは適正狩場ではありません。確実に(笑
しかし D子にはほぼ必中となりますので、抜群補正で結構なダメージを与える事ができます。

赤字にこそなりますが、効率は この時期どの狩場よりも高くなるでしょう。
また 反撃によるダメージが 最大1400程度来ますので、ある程度操作に自信がある方じゃないと すぐ墓落として経験値赤字になりかねません。
操作に自信のある方はどうぞ。





lv45~lv70
下町:妖狐の丘


二発確殺でないと、呪いを受けて全然効率が悪い狩場になります。
基本的に ドロップで黒字になる狩場、長い間お世話になるので 覚えておいたほうがいいでしょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« LoveMaker-6- 強引:キャラ... »