三次弩狩場


三次弩士の狩場紹介です






lv70~lv80 (ストレイフ先行型推奨


 中央ダンジョン:ゴーレムの森





ストレイフ2発で倒せるようになれば、結構な効率が生まれるはず。
かなりの人気狩場なので、空いていない場合は ゴーレム寺院4等で狩ってもいい。





72lv~90lv (イラプ先行型推奨

ジパング:駐車場or火狸金融



D子ですね、イラプは、モータルブロー5以上じゃないと上げれないために、72lv~になります。
最初はMP赤字になるかもしれませんが、次第にうまくなっていくので 少しだけ我慢しましょう。





lv70~lv80 (ストレイフ先行推奨)

  エルナス:冷気の平原




ゴーレムよりは混雑していませんが、過疎狩場というわけでもありません。

探せばどこか空いている という感じ、そこまで苦労しなくても黒字になります。

レアドロップは素早さマント60%

効率で言えば、ゴーレムの森といい勝負になるであろう狩場です。




lv85~lv120 (イラプMAX推奨)

 ジパング:武器庫



ここも人気狩場。

弓士は 戦車付近を担当する事が多くなる。
安置から親分を狩れるのも魅力的だが、KB(ノックバック)の方向を間違えると危険なので注意すること。


  目玉ドロップは 親分より「雷手裏剣」「日本列島」「クロム」 火ブルより「アーキ」くらいだろうか。





lv95~lv120 (イラプ・ストレイフMAX推奨)

アクアリウム:深淵海峡2



オハゼです。
最終的に 最もお世話になるであろう狩場。

オハゼキャノン(HP40000強)を壊すと、オハゼが6匹出てきます。
ある程度離れた場所からキャノンを壊し、解体直後に数歩前に進めば、オハゼはこちらに寄ってきます。

スキルによる反撃は キャノンの状態でしかしてこないので、基本的に接触ダメージしか受ける必要はないでしょう。

オハゼ(単体で倍無し1750EXP)を6匹同時にイラプで巻き込めば、数秒の間に10500もの経験値が手に入ります。
ここでの狩りについては、別にコンテンツを用意します。


レアドロップは オハゼより「攻撃の書(篭手)60%」「クロム」 ボーンクラピより「素早さ全身60%」「知力全身60%」「青ビートル」など。





 lv85~lv110 (ストレイフMAX推奨)

 アクアロード:危険な海峡2


(画像無し)


   イカマップの事ですが・・

 ストレイフ主体で狩る事になるので、MAXじゃないとやってられません。

殆どの場所で 安置から撃つ事ができるので まず赤字にはならないでしょう。

目玉ドロップは「攻撃手袋60%」「素早さ手袋60%」





ここに書いた狩場が全てではありません。
 たまには自分の知らない場所にも足を運んで 自分だけの狩場を探してみるのもいいかもしれませんね。
 




    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2次氷・雷魔狩場 -1-退屈 »